*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

逆走。

綾波レイミーツブライス1

お人形の ために 働き

お人形の ために 稼ぎ

お人形の ために 貢いでおります ワタクシですが

奇しくも ブライスさんとは お誕生月が 同じでして

1年で 唯一 アニバーサリードールは プレゼントとして 頂けるのです。

ありがたいことです。


横浜そごうに 赴いた 際に スポンサーさまにも ご同行 頂いたのですが

レジーナアーウェンさんの 予約が できなかった 訳です。

詳細は こちら。 →「敗走。」


ションボリしている ワタクシを ご覧になった スポンサーさまは おっしゃいました。



「死んだ 魚の 眼と 虚無の 顔を している。」



どれだけ 変顔 だったのかは 当時の 私には 知る由も ございません。

予約未遂と メンタル攻撃の ダブルパンチで

変顔が 留まるところを 知らない ワタクシを

不憫に 思われたのか

変顔を もう 見たくないぜ。 と 思われたのか

うっかり 言って しまわれたのですね。


「代わりに どれでも 好きなの 選びなよ。」


はい。

心の中で ガッツポーズ。


去年の 限定ショップで 実物を 見てから ずっと 気になって いたのです。

でも ちょっぴり 高級な お嬢様 なのです。

でも ドール本体が ものすごく カワヨイのです。

でも ワタクシ エヴァンゲリオン 見たこと ないのです。

でも キャラクターは 知っているのです。


こうして 綾波レイミーツブライスさんは 我が家の 一員と なりました。

彼女は ヘアが 濃いめの ブルーグレーで とても 綺麗です。

アイカラーも 赤系統で 同じかと 思いきや

意外と それぞれ 違う 表情を 見せて くださいます。

期待値 以上の 伸びしろの 多さが ハンパないですね。


そして 限定ショップの 陳列商品には プライスシールが 貼って あるのです。

お会計を 待つ 長蛇の列で

手持無沙汰の スポンサーさまは 気付いてしまいました。


「欲しいって 言ってたやつより 高いんだけど。」

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
夢と魔法の国で素敵ストラップを発見しました。
こちらはビー玉とラベルの泡がミッキーシルエットになっております。
リンゴ飴とかき氷の3点セットでサイズ的にもピッタリです。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふたば says..."マリカさま。"
マリカさま こんばんは。
セイディスプリンクルさんのお迎えおめでとうございます。

大宮そごうは立地的に並んでいると視線がすごいですよね。
平日は通勤の方も多くなんだか罪悪感にさいなまれました。
そして予約日は並ぶ人が多かったので「何の列なの」と興味津々
めぼしいものならば並ぼうとするマダムも多々いらっしゃり和みました。

今回の簡単カスタムさん達は
可愛がってくれそうな方々の元に行けて本当に良かったです。

綾波さんが今年の私のお誕生日プレゼントとして
おうちに来てくれました。
ヤッタヨ。
いっぱい可愛がってあげようと思います。

マリカさまのセイディさんにも会いに参りますね。
2014.06.29 00:27 | URL | #- [edit]
マリカ says..."ふたば様、ありがとうございました。"
こんにちは^^
お休みの日に失礼いたします。

私、昨日そごう大宮店へ行って
簡単カスタムドールをお迎えすることができました。
お目当てのセイディスプリンクルちゃんです。
とってもとっても嬉しいです(*^^*)

それというのも、ふたば様のレジーナ嬢の
大宮レポートを拝読させていただいていたので
並ぶ場所とか、大体の見当がつきました。
確かに通行する人にチロチロ見られましたが
そこはブライス魂の、ド根性です(笑)
本当にありがとうございました。

レジーナの時と違うのは、本当にブライスが好きで
並んでいた人たちなので、会話も弾みました。
大変愉快なおばさまもいらっしゃって
楽しい時間でした。
私の今日のブログに書かせていただいているので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

ふたば様は横浜店のとき、綾波レイちゃんを
連れて帰られたんですねぇ~(^^♪
素敵なスポンサー様ですね。
2014.06.28 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/51-8ab11008
該当の記事は見つかりませんでした。
