*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

紅く。

ルージュノワール1

新しい カメラアプリを 入手したのですが

使いこなせず いつもの アプリの 違う フィルターを 使用して みました。

が、 フレームが イヤンです。

しばらくは 新しい アプリの お勉強を がんばらねば です。


スペリオールよりも カスタムが しやすい

という 理由で 当初 手を出した エクセレントでしたが

ナンテモッタイナイコトヲシタンダムカシノワタシ。

デフォルトノラブミッションヲカエシテクダサイムカシノワタシ。

な 気分。(プーリップ風味)で ございます。


ルージュノワールさんを はじめ エクセレントは

個性的な デザインの子が 多いのに

みんな 清楚な お嬢さんに 見えて くるから 不思議です。


なぜでしょう。

ヘアカラーは 濃いめや くっきりカラーが ほとんどです。

アイシャドウは 個性的で はっきりした 色の子が 多い 気がします。

ここまでだと 派手な 方向に 傾きがちですが

チークが 意外と 薄いからでしょうか。

エクセレントでも 1番 濃い メイクな ピカデリードリーさんですら

ブライスという プールの 中では 控えめな 方だと 思うのです。


ジャンボな 宝くじが 発売されるたびに

よくある 「もし 当たったら」 な 妄想を するのですが

エクセレントブライスを コンプリートしたいです。


今週末 宝くじ売り場に 赴きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
暑くて ちくわチャンも溶けて垂れております。
宝くじが当たったらラグドールも飼いたいです。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/54-ffec0020
該当の記事は見つかりませんでした。