*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

華のある。

マリーゴールド1

1000体 限定の プリマドーリーさんは

抽選でも 当たることは まず ありませんでした。

確実に 手に入れるためには

コンプリートメンバーに なるしか 手段は なかったのです。


第3期 頃の コンプリートメンバー募集要項の 文面に


「プリマドーリー マリーゴールドが 必ず 購入できる 権利が 付いてきます。」


という 文面が 記載されており 当時は ものすごく 悩みました。

年会費で 普通の ブライスさんが 1体

ウェルカム トゥ マイホーム できるじゃないですか。

……などと 考えたり する訳です。


悩みに 悩んだ その年

1度も 外れた 事のなかった アニバーサリードールの 抽選販売に 外れ

やっぱり 入って おけば 良かった。

と 後悔したのです。


そして 1度は 諦めた マリーゴールドさん でしたが

運よく モバイルサイトの ゲリラ販売に 遭遇し

うちに お越し頂く事に 成功したのです。


その 直後 ディアレレガールさんにも 遭遇し

迷っている うちに 完売したという 黒歴史も ございます。

といった 記事が ディアレレガールさんの カテゴリーで 読めなくも ないですが

内容が カブって おりますので 読まなくても 大丈夫です。


マリーゴールドさんは お花の 名前 そのままのような

眩しい ヘアカラーに ルームウェアを 纏った

お花シリーズの プリマドーリーです。

お洋服効果 なのか この時期の 重めの まぶたも

眠そうに 見えて カワヨイでは ありませんか。


お花シリーズさん達は 限定プリマドーリーの 中でも

お洋服も コンセプトも 1番の お気に入りです。

おねいさんに ペオニーさん

いもうとに アマリリスさんが いらっしゃいますが

もちろん この2人も 惨敗でした。

3姉妹 揃えたい事 この上ないです。


当たれ 宝くじ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
コンプリートメンバー制度が今存在したならば
即決で申し込みますけどね。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/55-32df3c88
該当の記事は見つかりませんでした。