*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

沁みる。

アーバンカウガール1

発売当初は お見送りを しましたし

お迎えを 決意した 半年後でも

一般の ショップで お取扱いが あったくらい ロングライドな 彼女ですが

手に取った 方々には 解かって 頂けると 思います。


派手では ないのですが

じんわり 浸透していくような

そんな 可愛さのある アーバンカウガールさんです。


最終仕様 発表時では これといった 決め手がなく

お見送りに 至った わけですが

モバイル公式サイトの 何かの バナーに

ナチュラルメイクで すごくカワヨイ子が 採用されて いたのです。


こんな カワヨイ子が 今まで 発売された 事が あったのでしょうか。

Junie Moon オリジナルの カスタムっこ なのかも しれません。


ヘアカラーや メイクや

発売時期と モデルになった 時期を 推測した 結果

あれは アーバンカウガールさんだと 結論付けました。


今でも あの子が アーバンカウガールさんだったか どうかは

謎の ままです。


でも アーバンカウガールさんが うちに 来てくれて 良かったです。


彼女は ずっと 座らせて いたので 毛先が クセづいて うねうね です。

夏本番に なりましたら お人形さん達の シャンプーや メンテナンスを して

ロングヘアさん達は 立って 頂こうと 考えて おります。


長年 ブライスを 集めている 割には

意外と 初歩的な 所で つまづいて おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
初代キャビネットです。ギュゥ。
下に引き出しが付いていて小物収納にも便利です。
同じものがもう1台欲しかったのですが1年くらいでIKEAから消えました。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/57-1850ffdc
該当の記事は見つかりませんでした。