*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

羨望。

マドモアゼルローズバド1

今でこそ 人気の カテゴリーの ひとつですが

長い間 ピンクヘアっこ といえば 彼女の 独壇場でした。

よく拝見していた ブログの おうちには

みんな マドモアゼルローズバドさんが いたように 思います。


ワタクシも 当然のように マドモアゼルローズバドさんを お迎えしたのですが

珍しく 入手経路は 覚えて おりません。


淑女の ような 衣装に 身を 包んだ 彼女は

我が家の ピンクヘアっこの おねいさん的 存在です。



お話は 一転しまして

遅ればせながら やっと アナと雪の女王を 拝見しました。

映画館が あまり 得意では ないので

ブルーレイの 発売を 待っての 視聴と なったのですが

これが うわさの 歌や シーンなのか と

なかなか 楽しんで 観ることが できました。


ワタクシ的に 映像は アナと雪の女王 ですが

ストーリーは 同監督の ラプンツェル 押しで ございます。

元祖 「自ら 立ち向かう ヒロイン」 として 初めて観たときは

ついに ディズニーの プリンセスも ここまで 来たかと 感動しました。

自分の 運命を 勝ち取ろうと

フライパンを 片手に 闘う ラプンツェルは とても カッコイイのです。


あまり 話題に 上がらなかった シュガーラッシュも

イチオシ ディズニー映画として 上げさせて 頂きます。

すごく 美味しそうな 映像なのです。

レンタルショップで お安くなっている ときにでも

是非 借りて 頂きたい 一品で ございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただき ありがとうございます。
浴衣の身頃がやっと完成しました。
まだまだ先は長く完成が先か夏が終わるのが先か見どころでございます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/59-a9a0518d
該当の記事は見つかりませんでした。