*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

布道楽。

カントリーサマー1

まだまだ 日が 浅く 若輩者では あるのですが

集め 始めて 1年ほどたつ リバティの 生地が

結構な 存在感を 放つように なってきました。


よく ちくわチャンが 上に 乗っかって お昼寝を していらっしゃる

黒い トランクの 中に 詰め込まれて いるのですが

ふたが 閉まらなく なってきており 彼の 体重に 頼っています。

ガンバレ チクワチャン。


今回は ホビーラホビーレさんの 限定色を 並べて みました。


並べて

見て

ニンマリ しているのです。


あー 楽しい。


本日は ワタクシに しては 珍しく リアルタイムな

カントリーサマーさんです。

色白で サラサラヘアな 彼女は

避暑地の お嬢さん風な 佇まいです。


ヘアカラーは ハローハーベストさんに 似ていますが

涼しげな メイクから

雰囲気は ベリーヴィッキーさんに 似ているように 感じます。

青い シャドゥの ストロベリーアンドクリーミーキュートさんや

ディアレレガールさんとも 比べて みたのですが

誰よりも リップと チークが 濃く

可愛らしい カントリーサマーさん です。


この子は ちょっと あれ ですね。

双子に したい 誘惑と 闘って おります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ちくわチャンのベッドになっているコレが例の閉まらない箱です。
私の宝箱です。ウフフ。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/60-8c020513
該当の記事は見つかりませんでした。