*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ブリリアント。

クラウドナインボール1

オレンジヘアが 鮮やかで

ブルーの シャドウが 爽やかな 彼女は

初夏の この 時期に 構ってあげたく なります。

が ショートヘアの 前髪無し子さんは スタイリングが 難しいなぁ

という事を 体感させて くれる クラウドナインボウルさんです。


彼女は スペシャルカラーの アイが 3色も 入っています。

ライトブラウン ・ ライトグリーン ・ ライトブルー ・ デフォルトピンクと

どの色も ヘアや メイクを 惹きたてる 綺麗な 色で

私の 好きな 色です。


そして 何故か この子の アイチップは キラッキラ★ です。

写真でも 意図せず アイチップの 下部が

少女漫画の キャラクターの ごとく

キラッキラ★に なっております。

とても 綺麗です。


50年代を イメージした お洋服も 2種 コーディネイト されております。

クラブでの パーティスタイルな ドレスは

胸元の デザインや スカートの フレア具合が

ワタクシが 幼少のころ 絵に 描いていた

お姫様の ドレスを カジュアルにした ようで

懐古の 情が 湧きます。


ボウリングウェアの シューズは 彼女専用の 特別な デザインです。

型は おそらく ダーリングディーバさまの

パンクスタイルに 付属の シューズと 同一 なのですが

柄違いで おしゃんてぃ なこと 極まりないです。


加えて 特に お気に入りなのは

にゃんこの ワンポイント入り カーディガンでしょうか。


そして やっぱり 今回も これだけ 語って おいて

写真は ありません。

ゴメンナサイ。


7月も いよいよ 最終日に 差し掛かりました。

浴衣を 作るっぽい 話題は あなたと ワタクシの 胸中に

そっと しまっておいて くださると 嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
らいおんキッドは王様ケーキ(おそらくガレットデロワ)で人形を引き当て王様になります。
カワヨイです。
顔が。


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/63-476a846f
該当の記事は見つかりませんでした。