*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

未知の領域。

スペスケ1


シャルロット デ フルールさんの あの ふわふわヘアーが 気になります。


ユニバーシティオブラブさん みたく くるくるヘア なのでしょうか。

モニークマニフィークさん みたく ふわふわヘア なのでしょうか。



前髪も 最終仕様では 少し浮いて見えますが


ユニバーシティオブラブさん みたく ちょろり前髪 なのでしょうか。

モニークマニフィークさん みたく ノーマル前髪 なのでしょうか。



サンプルドールを 見ていないので どきどき わくわく します。



話は 変わりまして スペリオールスケートさんの 髪が もじゃりと してきたので

そろそろ シャンプーして差し上げようと 思うのですが 寒いです。


ハンター目の ブライスは どの子も 可愛らしくて 好きなのですが

初心者の頃に 髪の毛が 手におえなくて

シルバースノウさんだけ 手放して しまいました。



今なら あのヘアも お手入れして あげられるのに と

雪が降ると 彼女の ことを 思い出します。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/7-402fccf4
該当の記事は見つかりませんでした。