*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

転機。

ロイヤルソリロクイー1


気分転換を したい時は 箱入りっ子を 開封するか

とても お気に入りの 子を ブログに 採用します。


本日の ロイヤルソリロクイーさんは モニークマニフィークさんと 共に

2013年 マイベストブライス賞に 名前を 連ねます。


イラストの 段階で 柄 on 柄な お洋服が おしゃれで 気になって おりましたが

最終仕様を 見た 瞬間に

絶対ニウチノ子ニシヨウコレハ決定事項ダ。ムフンムフン。

と ものすごく 息巻いて おりました。

が オンラインショップの 予約日を すっかり 忘れており 出遅れたのです。


あぁ もう だめかも しれない。

こんなに 素敵な子には 2度と 巡り会えないかも しれない。

期間限定ショップに 足を 運ぶしか ないのだろうか。


などと 考えつつ アクセスしてみたら



大勢の ロイヤルソリロクイーさんが お留守番 してらっしゃいました。



その後 オンラインショップでも カート戻しが ございましたし

最近では確か レジーナアーウェンを 求めて 訪れた 横浜そごうで

お見かけした 記憶が ございます。


限定っ子にしては ユルめな 彼女ですが

デフォルトの お洋服も 様になっておりますし

これからの 季節にぴったりな 紅葉色の ヘアが とても 綺麗です。


デフォルト衣装で 飾りっぱなしの ワタクシには 最適な 彼女です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
初音ミクミーツブライスさんですがワタクシにしては珍しくあっさりと予約ができてしまったのです。
今までの事を思い返すと逆にものすごく不安になります。
どうした私。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/73-4fb16ade
該当の記事は見つかりませんでした。
