*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

熱情。

西武池袋

秋雨が 降りそそぎ 少し 肌寒く 感じる 本日

もはや 恒例に なりつつある

西武池袋 June Moon 期間限定ショップへ 行って 参りました。


もちろん 目的は ビアンカパールさんの 抽選販売の 申込み なのですが

今回は 敷地面積が 小規模ながら

お取扱い ドールの ラインナップが なかなか 豪華な 顔ぶれ でしたので

さくっと 美味しく 簡単に ご紹介 できればと 思います。


まず 一般販売ドールですが PC公式サイトに 発表されている

キラリナ京王吉祥寺 atmanatman での お取扱い ドールと ほぼ 同じでした。

ただ 棚には 並んでいない 綾波レイミーツブライスさんを

手に 持ってらっしゃる方を お見かけしましたので

ワタクシが 訪れた 11時前に すでに 完売した 子も いるようです。


マット肌に 加工された 簡単カスタムっ子も 箱に 入った 状態で 何種類か 並んで おりました。

ノスタルジックポップ

キスミートゥルー

コココレット

シャルロットデフルール

アレクシスエメラルド

セイディスプリンクル

ミシャティビャーリュブリュー

ユニバーシティオブラブ

ペニープレシャス

と こちらは 人気の 高い ドールの ラインナップで ございました。

1体 \19800+TAX で 17日より 販売開始との ことです。

販売方法は 公式サイトで 追々 発表されるそうです。


こっそり 在庫を カウントしたところ

シャルロットデフルールさんが 4体

ミシャティビャーリュブリューさんが 2体

後は 各々 1体ずつ でした。

が 変更や 追加の 可能性もある との事でした。


そして フルメイク リペイント カスタムさんも いらっしゃいました。

いがらし先生コラボの エンジェルラインの ドレスを 纏った

パステルカラー メイクの ペニープレシャスさんが 2体と

写真の ハロウィン仕様の アシュリーズシークレットさんです。

写真は 残念な 感じで 申し訳ないのですが

ワタクシ的に この子が 1番 カワヨかったです。


いがらし先生の コラボドレスは よく カスタムさんに 採用されていますが

着用すると カワヨさが 3倍くらいに アップするので 不思議です。

次回 セールの 時に 是非 狙おうと 目論んで おります。


ビアンカパールさんの 抽選販売 以外にも 見どころ 満載の 期間限定ショップでしたので

最寄りの 方々は 足を 運んでみては いかがでしょうか。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加に ご協力いただき ありがとうございます。
ビアンカパールさんもショーケース内に大切に飾られており写真はOKを頂きましたが
発売前につきブログ掲載はNGでしたのでフライヤーで失礼します。
ドレスがふわふわで相変わらずカワヨかったです。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by ふたば on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/74-a17575d7
該当の記事は見つかりませんでした。