*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

ここから。

リディアグリーン4

ちょうど 1年前でした。

去年の 9月の ドールショウに 行こう。

と 前日に 咄嗟に 思いつき

Ninaさまに お会いし

カスタムの 依頼をし

カスタムっこの ための お披露目の 場を 設けようと ブログを 始めました。


あの頃に 比べると 集めるだけだった お人形の 世界や 可能性が

少しですが 広がった 気がします。


ビアンカパールさんを 手に 入れるべく 全力を 注いで おりますので

今回の ドールショウ41は 都合が つかず 行けなかったの ですが

皆様の レポートを 楽しく 拝見させて 頂いて おります。


ホントは 結構 割と ものすごい 行きたかったのですが。

秋冬は お洋服の コーディネイトの 幅が 広がって 楽しいですものね。



そして 話題の ビアンカパールさんですが

横浜そごうの 抽選受付期間に お休みが 取れるよう

出勤を 調整済みで ございます。


ええ。

皆様の 予想通り 西武池袋では 当選の 「と」 の字も 我が家には 届きませんでした。

想定内で ございます。

行って 参ります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ライオンキッドはピラミッド内に入るカロリーヌたちの見張りをしてくれます。
スフィンクスのコスプレがたまりません。
カワヨ過ぎますね。


以下 鍵付きコメントの お返事に なります。



Rさま。

初めましてこんばんは。
ビアンカパールさん入手までの道のりの応援を頂きありがとうございます。
そしてお返事遅くなり申し訳ありません。

残念ながら今のところまだワタクシとビアンカさんのご縁は頂けないようです。
が、まだ機会はございますので手に入らずとも
後悔だけはしないよう手は尽くそうと考えております。

Rさまも初音ミクさんはこれからまだ出会いの機会がありそうですので
諦めずにチャレンジしてくださいね。
お互い良いご縁がありますようにがんばりましょう。

スポンサーサイト
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/75-92e377ee
該当の記事は見つかりませんでした。