*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

迂闊。

ミセスレトロママ1

ミセスレトロママさんは 写真に 修めるのが 難しい方では ないかと 思います。

顔の 色味と チークの コントラスト 然り

前髪が 厚く サイドの ヘアが 後退気味な所 然り

姫カット 然り で ございます。


しかし 焼けて 色褪せた プラスチックのような フェイスカラーや

昔の 玩具っぽい アイカラーや

60年代 テイストな お洋服が たまらなく 好きです。


ブライスの 中でも コンセプトが しっかり している子は

個性が 表面に 溢れ出て おります。

故に ワタクシは 個性的な子が 好きなのかも しれません。



先日 電車に 揺られ 横浜へ 向かいました。

横浜そごうで ビアンカパールさんの 抽選販売に 申し込む ためです。

子供服フロアの 靴売場の 脇に ひっそりと 設置されている 抽選BOXに


「ワタクシ 結構 がんばっておりますので そろそろ うちに 来てくださっても いいですよ。」


と やや 上から 目線で 願掛け しながら 申込み用紙を 投函して 参りました。

申込み期間も すでに 4日目でしたし 平日の お昼でしたので

BOXの 中には 1、2枚の 申込み用紙が ペロリと 入っているだけでした。


キャンセル分の 再抽選は 競争率が 高そうですので

今回が 最後の チャンス という事で

この ブログに ちらほら 登場している 例の あの人

よく ワタクシに うっかり お高い子を 買わされている 例の あの人

名前を 言っては いけない 訳でもないけれども 敢えて 言わない 例の あの人にも 来て 頂きました。


ちょれちょれの 文字で

カタカナの セか アルファベットの Cか 判別つけ難し。 という 文字で

申込み 用紙を 書いてくださる ものですから


「読めない時点で 抽選と 受験は 試合終了なので

汚くても よいので せめて 丁寧に 書いてくださいませんか。」


という 旨を お願いした ところ


「大丈夫。 この やる気の無さが 欲の無さであり 当選の 秘訣だ。」


と もっともそうで 全く 根拠のない 返答が 返って 参りました。

その 自信が どこから 湧き 出るのか 興味は さほど ございませんが

見習って みたいので 今度 是非 伺ってみようと 思います。


これで 本当に 例の あの人が 当選したならば 10月上旬に 渋谷まで 強制連行させて 頂きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
今回相鉄線を利用したのですが構内に掲示してあるポスターで初めて知りました。
そうにゃんがゆるキャラグランプリにノーミネートしているではありませんか。
彼を1位にすべく投票を開始したものの出遅れました。
迂闊でした。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/77-b3f5f033
該当の記事は見つかりませんでした。
