*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

キリカエル。

エンチャンテッドペタル1

お花の妖精さんの 髪色は 不思議な 色です。

黄緑なのですが 少し アッシュがかった 深い 色です。

綾波レイミーツブライスさんの 黄緑バージョンと いった ところでしょうか。

前髪が くるくる あがっていく タイプの お嬢さんですが

スリーブなどで 少し 押さえて あげた 方が ワタクシ好みで ございます。


エンチャンテッドペタルさんは 発売後 しばらく 悩んでから お迎えしました。

当時は ワタクシ自身が 色髪さんよりも ナチュラル志向でしたし

生産的にも ラディエンスに 移行気味な 時期でした。

ただ 最終仕様の 3枚あった 画像の 1枚が ものすごく 魅力的 だったのです。

決定打は 本当に 1枚の 写真でした。

不思議な ご縁も あるものです。



一方で ここ 2日間で 郵便受けをを 5回ぐらい 覗いたのですが

当選通知どころか ダイレクトメールすら 届いて おりませんでした。

どうやら ビアンカパールさんとは ご縁が 無かったようです。

がんばっただけに 無念で ございます。

皆様の お迎え レポートで 心の 隙間を 埋めさせて 頂きます。


現行 ドールに プレミアムな お値段を 出すのは 憚られますので

どうせなら その分で 過去の子を お迎えしては どうでしょう。

予算が 多い分 可能性が 広がります。

と、ぺこんだ 自分に 言い聞かせ

客観的に 見ても 主観的に 見ても 間違った 方向に 進みつつあります。


心を 切り替える ことは 簡単ですが

心を 入れ替える ことは 大変 難しいのです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
お気に入りのジェニーズリボンズコレクションでございます。
やはり見てニマニマしているだけの代物でございます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/78-2c9db7e5
該当の記事は見つかりませんでした。