fc2ブログ

*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

リボン。

レイチェルズリボン2


腐らない 例のアレが 届きました。

ホビーラホビーレさんの 限定色の ジェニーズリボンズです。


やっふう。


秋の限定色は かわよいピンク色が 入手できなかったので

今回は 予約してみました。


ホビーラさんの 限定色は カワヨサが 売りな 気がしますが

一番渋い 12GRの色が 一番好みでした。


使用する日が 来るのかどうかは 私にもわかりません。


やっふっふう。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



どうしてくれよう。の記事に コメント頂きました あいさま。

おありがとうございます。

初めての コメントに 気づかず・返し方も 分からずで 申し訳ありません。


プチブライスは カラフルで お洒落で カワヨイですよね。

うちには ネオブライスには 及びませんが

プチブライスも たくさん 住んでおります。


うふふ。

スポンサーサイト



Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/8-8778fd38
該当の記事は見つかりませんでした。