*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

浮いて浮かされ。

ハリウッド1


皆様の ビアンカパールさんの お迎えレポートを 拝見するのは 本当に 楽しい ひと時で ございます。

ヘアアレンジや お洒落な お洋服に 着換えさせて いらっしゃる 様は

たぶん うちに 来た子では できないのでは ないだろうかと 思うくらい 楽しませて 頂きました。

ごちそうさまです。


しかし その反面

やはり うちには ビアンカパールさんは いらっしゃらないのですね。

と 憐憫の情を 醸し出す ワタクシで ございます。


そんな 憂さを 晴らさで おくべきか

ここぞと ばかりに 少し がんばって みました。

それはもう カデンスマジョレットさんを 一旦 保留に するほどに

で ございます。


こうして 2人目の リカボディっこ で あられます

ハリウッドさんが やって 参りました。


なんと フォトジニック (マット肌効果)。

なんと おカワヨイ (当社比)。


彼女は 以前から 我が家の 一員に なって頂きたい 候補の ヒトリ だったのですが

リカボディっこさんは 昔から 安定の 人気を 誇ります。

こんな 機会でも ない限り お迎えには 中々 踏み切れない お嬢様だったのです。

ぱっちり おめめや くりくりの パーマヘアなど

リカボディっこ 特有の お人形クサさが たまりません。


アズテックアライバルインスパイアードさんと お揃いで

お洋服など 誂えて 差し上げたいのですが

今まで 実現した ことは 皆無なので 心に 留めておこうと 思います。


ビアンカパールさんが いらっしゃらなかった 寂しさを 紛らわそう 計画は

次回に 続きます。


そう。

続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
14年と半年。
検診に行った際に体調に不安定さが陰るちくわチャンでございます。
まだまだ長生きして尻尾が2つに分かれ人語を喋ってくれるようになればよいのに。
と切に願っております。
それってもしかしてもしかしなくてもジバニャンですね。

スポンサーサイト

Category : ハリウッド
Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふたば says..."conigliaさま。"
こんにちは。
ビアンカパールさん情報ありがとうございます。
まだ全然吹っ切れておりませんのでがっつり全力で応募させて頂きます。

ハリウッドさんは個性の塊でステキですよね。
幼くカワヨイ顔立ちではありますが、子供向けのお人形ではないな確実に。
という所がワタクシのツボに見事刺さっております。

うちのハリウッドさんも何故かお手頃でした。
やりましたよ。
うふふ。
2014.10.09 11:32 | URL | #- [edit]
coniglia says..."あのっ"
こんにちは!
あの・・・ここでナンなんですが・・・
来週の月曜日13日の祝日に、公式オンラインショップで
ビアンカさんのキャンセル分抽選販売がありますよ・・・
http://www.blythedoll.com/news/20111007_jmol/
もう吹っ切れていらっしゃったらごめんなさい(;;)

しかしハリウッドさん素敵!うちもいますよ☆
ちょっと日焼け気味でお安くやってきた彼女が(笑
くりくり銀髪やクールなメイクなど、全く媚びていない
割にはすごく可愛い表情を見せてくれますよね。^^
2014.10.07 14:41 | URL | #cdpfefS. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/80-3cd0c347
該当の記事は見つかりませんでした。
