*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

防衛ライン。

コートニーテズバイナイキ1

普段 節操も 無く ブライスを 買い漁って おりますが そんな ワタクシにも マイルールが ございます。


オークションで お譲り 頂く子は 中古でも 良いので 

相場以上は 手を 出さないように 心がけて おります。


そして 我が家の 絶対女王は アートアタックさんであり

彼女を 超える子は お迎えしては ならないのです。


でなければ もう カオスです。

いえ。

すでに もう カオスですが。


そんな 厳しい 審査を 潜り抜けて コートニーテズバイナイキさんが やって参りました。

ビアンカパールさんが おうちに 来なかったので。

と 言い訳を しつつ

前回の ハリウッドさんと 共に ワタクシの 荒んだ ハートを 癒してくださる

とっても べっぴんさんな コートニーテズバイナイキさんです。


彼女は 初コラボレーションだけあり 細部まで こだわった 作りに なっております。


トミーフェブラリーブライスさんや アルティメットツアーさんは 背中 ですが

彼女は 足首に タトゥーが ございます。

場所や 素材的に いつか 消えてしまいそうで ドキドキします。


また トレーニングウェアが ベロア素材で できて おります。

昔 流行りましたよね。

ワタクシも ジャケットから ルームウェアまで ベロア素材の 物を 使用しておりました。

懐かしいです。


それから 手に取ってみて 初めて 知ったのですが

彼女は 後頭部まで 分け目が 続くタイプの ヘアスタイルと なっておりました。

メリースキーヤーさんが ワタクシ初の 分け目タイプだったので

彼女が 先駆けだと 思い込んで おりましたが

デフォルトで 髪を 結んでいる子は 皆 分け目タイプ なのでしょうか。

と いう事は チェリーベリーさんも 分け目タイプ なのでしょうか。

気になります。


ヘアゴムや リストバンドや シューズや 靴下から 汗拭きタオルまで

小物も 充実な上に コーディネイトに 合わせて 2種類ずつ 用意されております。

なんと 女子力の 高い お嬢さん なのでしょう。

見習わなければ。


確実に 我が家の エクセレント王国は 拡大しております。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
先日ちくわチャンの歩き方がおかしく心配しておりましたら肉球を虫に刺されておりました。
若かりし頃から1メートルの棚に上れずずり落ちておりましたし
滑り落ちて浴槽にダイブしたこともございます。
猫かどうか疑問に感じる鈍さですが彼にとっては通常営業です。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/81-a8a4ba10
該当の記事は見つかりませんでした。
