*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたば on  | 

中間地点。

ミディブライス1


秋色 ミディブライス達を 並べてみました。


ミディブライスが 発表されたとき

もう お腹いっぱいです ごちそうさま。

と 思って おりました。

これ以上 新しい 種類の お人形には 手は 出さないでおこう

と 固く 決心した はずだったのです。

が マーゴユニークガールさんの 抽選販売を 申込みに 訪れた 横浜人形の家で

出会って しまったのです。


ワタクシの ファースト ミディブライスは ミュージアムショップに 並んでいた

チェリッシュミーオールウェイズちゃん でした。


すでに おうちには テンハッピーメモリーズさんや

バースディパーティサプライズちゃんが いらっしゃっいましたので

違和感なく すんなりと 納まることが できたのです。


ミディブライスの 初期は 限定っ子が 多かったので

現行では メロメロミュ~ちゃん あたりから お迎えを 始めたのですが

現在は Milkコラボっ子と 黄色いマシュマロっ子 以外は おうちに 待機しております。


キラキラで トロンとした アイ。

ふわふわで 形状記憶に 優れた ヘア。

こっくり 傾げる ことの できる フェイス。


ミディブライスは カワヨイ。

本当に カワヨイのです。


あの日から どうしようもなく 抜け出せない 無限ループに 陥った ワタクシで ございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
ラブミッションさんは何をお召しになってもお似合いでございます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/87-10ac470b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。