*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

シーズン。

ハイホーマリーン1

10月31日に なると お店は すでに クリスマスの デコレーションに 早変わりし

ハロウィンの 日本で おける 浸透率の 低さを 感じました。


そして 今年こそ ハロウィンの お洋服を 作ってあげるんだ

と 意気込んで 1年間 寝かせておいた リバティの トゥルーリー・スクランプシャスを

結局 使用しないまま 今年の ハロウィンを 迎えた ワタクシは

その 底辺の 更に 下層に 存在するのです。


せっかくなので 背景に 敷いてみました。

11月に なってから 使用する 季節感の ズレや

生地の 折り皺や

マリンな方に コーディネイトする ダメセンスは

気付いては いけませぬ。


ハイホーマリーンさんは デフォルトで

しかも ラウンドカット前髪では ないのに

ここまで 前髪が 短いという 斬新さ 溢れる ヘアスタイルですが

そこが 逆に 彼女の 個性であり

チャームポイントの りんごほっぺと あいまって

手にした 方々が 口をそろえて おっしゃいます。


この子は ものすごく カワヨイ。


ワタクシも もれなく 同意で ございます。

彼女は 密かに ラディエンス+の 革命児だと 思っております。



先ほど オークションで スナイプ入札を したとたんに PCが フリーズしました。

カワヨイ子を 逃した感 満載で ございます。

次の 機会は 必ずや。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
おいもに埋もれるカロリーヌとしろねこプフでございます。
プフのプチャ顔がカワヨ過ぎます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/88-97488d10
該当の記事は見つかりませんでした。