*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

来訪者。

ビアンカパール1


魔女が やって参りました。

マレフィセント でもなく

フェアリーゴッドマザー でもなく

アースラ でもなく

オズの 魔法使い でもなく

魅惑的な 魔女で ございます。


可愛らしい 花嫁と いうよりは

妖艶な 美女といった 表現の方が しっくりくる ビアンカパールさんです。



魔女の お仕事は お星さまを 創ることです。

虹の雫を 数滴

雲を ひとつまみ

お日様の光を 少々

七日七晩 撹拌し続け 星の 欠片を 生み出します。

それを 月の 光に あてながら

大切に たいせつに 育て

少し 大きくなったら 空に 還します。


そんな 想像を 膨らませ

魔女っぽい お洋服を 夜な夜な ちくちく 誂えて おりました。


空に お星さまの 子供たちを 還すのは

魔女の弟子 アズテックアライバルインスパイアードさんの お仕事です。


アズテックアライバルインスパイアード


意図していた 訳では ないのですが

アズテックアライバルインスパイアードさんの 写真は

お星さまを 空へ 放つ

という テーマの基 撮影したので 繋げてみました。


魔女の 弟子の お洋服も 誂えて あげたいものです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
お星さまをイメージしてビーズを散らしてみました。
魔女っぽく裾はダメージ加工を施しています。
そして裸足です。
お約束ですね。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふたば says..."conigliaさま。"
conigliaさまこんばんは。
お上手すぎます。
座布団3枚ほど進呈したい気分でございます。

ビアンカパールさんは発売前に翻弄され過ぎましたので
彼女を清純な花嫁とは思えなかった心のサミシイワタクシでございます。

弟子のお洋服も妄想ばかりが先走っております。
しかしまずは靴下…魔女に靴下を履かせてあげなければ。
2014.11.12 00:16 | URL | #- [edit]
coniglia says..."ビアンカ真珠さま"
こんばんは!
そうきましたか~真珠(マジュ)ならぬマジョ(笑
でもそうですね、確かに花嫁というには妖艶な感じですよね、
ビアンカさん。*^^*
いろんな方のエントリーで拝見して、あまりの高貴なお姿に
「我が家には馴染まない・・・(;;)」と早くに断念・・・
ふたばさんの御家に無事光臨され、こうして拝見できて嬉しいです。
しかもなんと素敵なドレスをお召しに!
ハンドメイドなんですね・・・すごい。@@*
正直ウエディングドレスよりめっちゃ似合ってます。
そしてそしてアズとのツーショが見たいですよ!(><)

2014.11.08 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/89-75c4fc7c
該当の記事は見つかりませんでした。