*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

にゃん。

フレンチトレンチ1

鮮やかな 配色で アーガイル模様の 入った ブルーの ワンピースと

お洒落な ブラウンの トレンチコートを 身に 纏い

可愛いや 美人よりも 大人っぽい という 表現が 似合う フレンチトレンチさんは

一度 手放したのち 去年 お迎えしなおした 2代目さんです。


パッとした 華やかさは 見えてこないかも しれませんが

彼女もまた いなければ いないで サミシクなってしまう

魅力的な ブライスの 1人です。


特に アウトフィットは ものすごく おしゃんてぃー です。



ゆるキャラグランプリで ワタクシ イチオシの そうにゃんが

企業・その他ゆるキャラ部門で 35位に なりました。

おめでとう そうにゃん。

生誕 7ケ月にして なかなかの 快挙だと 思われます。

来年は もう少し 気合を入れて 応援したいのですが

きれいもん も カワヨイと 思うのです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
朝薄暗いうちから家を空け暗くなってから帰宅する日々が続きます。
屋内で過ごす時間が多く更に動き回るので冬でも汗だくで季節を感じることがあまりないのですが
冬の気配が迫りつつあるのを猫の添い寝で気付かされます。
ノルウェージャンは暑がりさんなので冬季限定の至福の時間でございます。

スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/90-22e82651
該当の記事は見つかりませんでした。