*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

スポンサーサイト


Posted by ふたば on  | 

くまちゃん。

アイスルネ1


一足 早く 冬気分で アイスルネさんを 登場させて みました。

この頃は ブライス 低迷期に 片足を 突っ込み かけていた ワタクシでしたが

彼女の カワヨイ お洋服に 惹かれ

普通っこ でしたが 珍しく 事前に 予約した 記憶が ございます。

今 拝見しても 写真 映え する 華やかな お嬢さんです。


12月に 発売される ブライスは その年の 締めで あると 共に イベント時期な 事もあり

以前は 限定+通常など 複数の お嬢さんが 発売されて おりましたので

お迎えするのにも

愛と

勇気と

気合と

運が 必要でございました。


今年も まさに そのような 状況に なっておりますので

気合を 入れて

運気も アゲアゲで 挑まねば なりません。


しかし 今週 最終仕様が 発表されなければ

ジュニームニーキューティーさんは 延期と 考えても よいのでしょうか。

しかし ディディーユリーカさんの ように 発表が ギリギリの 場合も ございます。


ワクワク ドキドキ ソワソワ します。

ものすごく 楽しみに お待ちして おります。

やはり ブライスの 魅力は 一言では 表せません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
coenのポイントでノベルティを頂きました。
ぬいぐるみとは違う名前が付いている模様です。
黒…ブブ
灰…ググ
茶…チャチャ
白…不明
チャチャの顔はどうにもならなかったのでしょうか。
一番お気に入りですが。

スポンサーサイト

Category : アイスルネ
Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/91-155dba2b
該当の記事は見つかりませんでした。
