*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

次女。

ホワイトマジックアフタヌーン1

この子が 発売された 年の 12月は まさに 怒涛の 発売ラッシュで ございました。

1ケ月の 間に 実に 4体もの ネオブライスが 世に 送り出されたのです。


コラボっ子の ランデブーシュシュさんと

ホワイトマジック 3姉妹です。

が ホワイトマジックモーニングは 500体 限定でしたので

庶民の ワタクシには 到底 手の 届かない 高嶺の花でした。


ですので アフタヌーンさんと ナイトさんを 双子として お迎え したのです。

ようこそ 我家へ。


淡い グリーンの シャドウと 可愛らしい ピンクの リップと チークは

ナイトさんと お揃いなのですが

少し 濃いめの ブロンドの おかげで

三姉妹の 中でも 1番 ふわふわした 妖精さんです。


ナイトさんと 双子で 並べると 可愛さも 3倍増しで ございます。



クリスマスが 近くなると 街の デコレーションも 華やかになり

気分も 華やぎ

なんだか わくわく そわそわ します。

クリスマスプレゼントは どの お人形に しようか 今から 迷います。


そうです。

ワタクシ 自身が ワタクシの サンタさんです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
プチブライスのホワイトマジックちゃんもおうちにいます。
このシリーズは本当にカワヨクて揃えたくなります。


スポンサーサイト

Posted by ふたば on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/94-be0c5660
該当の記事は見つかりませんでした。