*じゅりえった* | お人形を 集めるだけでなく 愛でることに 目覚めました。 

贈り物。

スケートデート1


自分から 自分への クリスマス プレゼントに

スケートデートさんに お越し 頂きました。


彼女は 前髪が ぱっくり 割れており メンテナンス中 なのですが

お友達に 頂いた ニットキャップを 着用しての ご登場です。


ブライスを 知った 当時から すでに 彼女は

サムディマルシェさんと 共に ブライス ファンの 憧れの 存在でした。

発売から 12年たった 今も 人気は 衰えておりません。


この 可愛らしさは 大変 罪深いです。


手にして 初めて 知ったのですが 彼女は ちょろりん 前髪なのです。

まさに 元祖★ちょろりんで ございます。


さしずめ 本家★ちょろりん は

手にした 方々を 翻弄させた 魅惑の 彼女

ユニバーシティオブラブさんと いった ところでしょうか。



今年の お迎えした 過去っ子は 軒並み

リカボディ ブライスと エクセレント ブライス でした。


きっと あの頃の ブライスに

やっと ワタクシが 追いついたのでしょう。

そして これからも ずっと 追い 続けるのでしょう。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ランキング参加にご協力いただきありがとうございます。
真打★スコッティマムさんもいらっしゃっております。
前髪を熟成させるため開封は来年のクリスマス頃を予定しております。



Posted by ふたば on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ふたば says..."みほ+さま。"
こんばんは。メリークリスマス。

ニットキャップはスケートデートさんに似合うと思って
被せてみました。
どうもありがとう。

またココちゃんの事でメールします。
2014.12.25 20:46 | URL | #- [edit]
ふたば says..."ピノさま。"
こんばんは。ご無沙汰しております。

スケートデートさんは憧れてあこがれてアコガレ倒してのお迎えでございます。
達成感が半端ないです。
可愛くてしょうがないです。

スコッティマムさんは前髪に恐怖を覚えつつ
そっと箱をしまっておきましたよ。
2014.12.25 20:39 | URL | #- [edit]
ピノ says...""
スケートデートさん!!
可愛いですね、憧れの憧れのブライスさんです。あーかわいい。お人形って感じがたまらんです。
スコッティマムさんは熟成させるのですね!なるほど…!!
2014.12.22 15:08 | URL | #- [edit]
みほ+ says..."こんばんは(*^人^*)"
ブログちょくちょく見せてもらってまーす!
ニット帽、早速活用してくれて、しかもそのモデルがスケートデートちゃんだなんて感激☆
素敵なクリスマスを・・・♪
2014.12.22 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chikuwa00bu.blog.fc2.com/tb.php/96-891ccd7b
該当の記事は見つかりませんでした。